01

COMME des FUCKDOWN

COMME des FUCKDOWNは、新しいミレニアムの始まりにアメリカのブルックリンで誕生しました。クリエイティビティとイノベーションの融合がこのブランドの特徴であり、現代のストリートウェアにおいて積極的かつ支配的な役割を果たしています。その強みとノウハウは、COMME des FUCKDOWNがグローバルファッションの今後のシナリオに影響を与え続けることを明確に示しています。

02

DISCLAIMER

2020年COVID19の時に制作を始め、2021SSにDISCLAIMER BRANDとしてCOLLECTIONスタート。
DisclaimerクリエイティブチームとSexsdreamsのArtとFashionの緊密な関係性が、マーケティング、プロモーション、コンテンツに直結して、2021FWのコレクションでは市場に大きなImpactを残しヨーロッパ中心に急速に拡大中。
Street spray artistとDisclaimerグラフィックチームでのGraffitiの融合とイタリアの工場で工業化したファッションは芸術度の高いコレクションとなりました。
手作りの魅力を持つグラフィックとカラフルなデザインが特徴的であるDISCLAIMERはイタリアの百貨店RINASCENTE 6店舗他ストリート系セレクトショップ(space23, Anticipi,Treesse)で展開中です。

03

BWOOD

Streetwear from rebellious attitude and whimsical sense of humor反抗的な態度と気まぐれな感覚BWOODは ニューヨーク発のストリートブランドBrian Woodにより2003年スタート。
ニューヨーク・ワシントンハイツのアパートからポップアートに影響を受けスタートさせたBWOODブランド。
ビンテージをカスタマイズしたユニークなアイテムやBWOODのユーモアあるオリジナル商品が著名アーティストの評価を得(Future, Ciara, DJ Marshmello , Jillionaire of Major Lazer , Big Boi of Outkast ,Lil Jon, Tory Lanez , and H.E.R., actor and singer Utkarsh Ambudkar , actor Alan Cummings, comedianChad Tepper , and nightlife impresario David Grutmanアメリカ本土以外でもヨーロッパ(イタリア、ドイツ他)でバイイングされており、今後のストリートファッションに大きな刺激を与えるブランドとなりました。
旗艦店をニューヨークのローワーイーストサイドに構え( Woodshoppeブルックリンの老舗ブティック(Vinnies style)とコラボレーションしたサブブランドも展開、非常に強固なパートナーシップを作っています。
今後多種多様なアクションを起こす存在となることでしょう。

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COMME des FUCKDOWN

COMME des FUCKDOWNは、新しいミレニアムの始まりにアメリカのブルックリンで誕生しました。クリエイティビティとイノベーションの融合がこのブランドの特徴であり、現代のストリートウェアにおいて積極的かつ支配的な役割を果たしています。その強みとノウハウは、COMME des FUCKDOWNがグローバルファッションの今後のシナリオに影響を与え続けることを明確に示しています。

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DISCLAIMER

2020年COVID19の時に制作を始め、2021SSにDISCLAIMER BRANDとしてCOLLECTIONスタート。
DisclaimerクリエイティブチームとSexsdreamsのArtとFashionの緊密な関係性が、マーケティング、プロモーション、コンテンツに直結して、2021FWのコレクションでは市場に大きなImpactを残しヨーロッパ中心に急速に拡大中。
Street spray artistとDisclaimerグラフィックチームでのGraffitiの融合とイタリアの工場で工業化したファッションは芸術度の高いコレクションとなりました。
手作りの魅力を持つグラフィックとカラフルなデザインが特徴的であるDISCLAIMERはイタリアの百貨店RINASCENTE 6店舗他ストリート系セレクトショップ(space23, Anticipi,Treesse)で展開中です。

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BWOOD

Streetwear from rebellious attitude and whimsical sense of humor反抗的な態度と気まぐれな感覚BWOODは ニューヨーク発のストリートブランドBrian Woodにより2003年スタート。
ニューヨーク・ワシントンハイツのアパートからポップアートに影響を受けスタートさせたBWOODブランド。
ビンテージをカスタマイズしたユニークなアイテムやBWOODのユーモアあるオリジナル商品が著名アーティストの評価を得(Future, Ciara, DJ Marshmello , Jillionaire of Major Lazer , Big Boi of Outkast ,Lil Jon, Tory Lanez , and H.E.R., actor and singer Utkarsh Ambudkar , actor Alan Cummings, comedianChad Tepper , and nightlife impresario David Grutmanアメリカ本土以外でもヨーロッパ(イタリア、ドイツ他)でバイイングされており、今後のストリートファッションに大きな刺激を与えるブランドとなりました。
旗艦店をニューヨークのローワーイーストサイドに構え( Woodshoppeブルックリンの老舗ブティック(Vinnies style)とコラボレーションしたサブブランドも展開、非常に強固なパートナーシップを作っています。
今後多種多様なアクションを起こす存在となることでしょう。